謎旅館…発見・その1

何か見えてしまいました

昼間遊び歩いて辿り着いた某ホテル、翌朝出発が早いし一杯やって寝ちゃえ!…と思っていたのですが見えてしまいましたよ、この建物。
規模的に民家じゃないし、廃オーラが芬々としています。
(ホテル駐車場からの撮影ですが、そんな訳で一晩1区画お借りする事になっているので、ま、いいか…と)

基本的に古い建物です
というのは、アルミ雨戸が付いていたりするので、これだけでは時代が分らないのです

光線の加減やホワイトバランスを自動にしていた関係で雰囲気が違いますが同じ建物です

♪ツタの絡まるチャペルで…なんて歌を思い出しますが、チャペルじゃなくて旅館のようです

謎旅館…発見・その2へ続く
謎旅館のトップページへ戻る
廃屋・廃墟巡りのページへ戻る
トップページへ戻る