謎旅館…蛍光灯?!

謎旅館…側面・その2へ戻る

表通りに出ました
こちらが正面玄関のようです

窓・引き戸関係は全部アルミサッシで、ガラスも昔ながらの向こう側が歪んで見えるものではないです。
西日が当たる場所なのにカーテンが傷んでいないし、屋内にある植木鉢の植物も生きているようなんですが…?
先程のハシゴの件といい、ガチで管理されている気配です。目立たない路地へ速攻で退避です。

路地へ戻ったら、先程は気が付かなかった妙な灯りに気が付きました
肉眼では白く見えるのですが写真では一目瞭然、色温度的に蛍光灯ですね
”ですね”って感心している場合じゃありません、この建物、生きてますよ?!

管理物件なんてもんじゃないです
建物の造りが分らないのと、状況がちょっと(かなり)ヤバいので速攻で撤収しました

謎旅館…当日調査へ続く
謎旅館のトップページへ戻る
廃屋・廃墟巡りのページへ戻る
トップページへ戻る