MKパノラマパークスキー場・ホテル…麓からの下見・その1

民家から少し離れた廃屋に来ました
この建物もスキー場の施設のようですが、何に使われたのかは分りません

最上階の窓の内側には蔓草の枯れたのが貼りついています
この建物が何かを示す看板などは見当たりません

下の青い丸印が携帯電話で捕捉している現在地です

北北東に向かうと小さな建物と細長い何かがあります。山頂にホテルではないかと想定している建物が見えます
左側の木が生えていないのがゲレンデのようです。右側の白く見えるのは民家(別荘?)です。

では、まず小さな建物と細長い何かへ…ごめんなさい、無理です
写真では分かりにくいですが、現地で見ると殆ど垂直です

最初の建物の屋根が顔を覗かせているんですけどね…

MKパノラマパークスキー場・ホテル…麓からの下見・その2へ続く
MK パノラマパークスキー場・ホテルのトップページへ戻る
廃屋・廃墟巡りのページへ戻る
トップページへ戻る