オリムピック・インMK高原…歓迎 MK五輪ランド

オリムピック・インMK高原…現地へへ戻る

その出入口の様子です
中には除雪機などが置かれているようです

団体様歓迎の看板

団体様歓迎の看板もありますが、この入口でお迎えしたとは考えにくいです。施設名もGoogleマップとは微妙に違っています。

もう一つ、地味な看板があります

マンション…って、ここは旅館でしたよね?
バブル期、スキー場直近に「スキーリゾートマンション」などと称して別荘の団地版みたいなのが売り出されていました。 ここにも併設されていたのでしょうか。
リーマンショック後には全く聞かなくなりましたし、中古物件がタダ同然で売り出されている広告を見たこともあります。 住める状態まで修繕する費用が凄い事になりそうです。

一番下に「G13」と書かれていますが、何を意味するのかは分かりません。 マンションとは表向き、実はデューク東郷の隠れ家だった………というお話は全くありません!

オリムピック・インMK高原…別館?へ続く
オリムピック・インMK高原のトップページへ戻る
廃屋・廃墟巡りのページへ戻る
トップページへ戻る