防災意識の高い廃墟…室内(玄関側)・その1

防災意識の高い廃墟…玄関へ戻る

玄関から堂々とおじゃましまs…無理 ( -。-)
だから竹藪廃屋ってのは始末が悪いんですよ

天井もこの始末です

日用雑貨は一通り揃っていそうですけど、照明が裸電球一つでは心許ないですね

電気製品が見当たらないですから、定額電灯契約だったのかもしれません
あ、そんなの知らないと言われそうな…
中部電力「その他電灯・臨時(契約)メニュー」定額電灯

この建物、この室内で石油ストーブっていうのも怖いです
万一火事になったら、どうするつもりだったのでしょう?
火事…ん?

”強く押す”!!!
いやいやいやいや、強く押したら家全体崩れますって!

裸電球の廃屋に火災報知器の組み合わせ、初めて見ました。一体どうなっているんでしょ?!

防災意識の高い廃墟…室内(玄関側)・その2へ続く
防災意識の高い廃墟のトップページへ戻る
廃屋・廃墟巡りのページへ戻る
トップページへ戻る