廃線・廃道・廃墟系のページ



廃墟と少女
廃墟写真を芸術にされた、美しいページです。
旧日本紀行
大先輩猫のページです。大変充実しています。
静寂廃址
h川口隊長率いる廃址探検隊が活躍するページです。
うえにょのホームページ i-mode BBS
温泉がある限り入浴してきます…たとえそこが廃墟でも(^^;
寂鉄、廃鉄、国鉄のホームページ
鉄道が全国津々浦々を走っていた、あの頃が蘇るページです。
関西ミステリー探検記録
毎月一万HITを誇るサイトでしたが、荒らし対策で閉鎖中です(;_;)
おっさんの恐い話
ここの管理人さまが本猫のバナーを作ってくれました。
街のB級文化財
大好きな街、小樽…このページで小旅行できますよ(^^)
”霧に走る” で知り合った、北海道をこよなく愛する お魚さん のページです。
霧に走る
珍道路標識や道道なページです。道を歩くのが楽しくなりますよ。
猫印調査隊
現在閉鎖中、時折霧に走るへ出没されますのでお声がけを…
HEYANEKOのホームページ
廃校のある廃村を求めて全国行脚をしている猫さんです。
Legend of Ruins 〜廃墟伝説〜
廃墟研究の大御所、黒魔さんのサイトです。





戻る