お気に入りの場所(リンク集)


Engrish.com
ちょっと(かなり)変な和製英の集大成でしたが、近年は東南アジア諸国対象になっています。

うえにょのホームページ
温泉がある限り入浴してきます…たとえそこが廃墟でも(^^;

AE-MY GARAGE
"AE"で何のページかわかったあなたは車マニアですね(^-^)

鹿島埠頭株式会社
茨城と国内外を結ぶ海上運輸・交通を支える企業です。
写真はかつて運行していた高速船「ブルーソニック」です(随分お世話になりました)

Garmin Corporation
GPSのメーカーです。現役の中の人はGPS12Mapなんて知ってるかな?(^^;

Keaton Masuda's homepage
「普通」のサラリーマンだそうですが、普通のサラリーマンって特許とったりします?(^^;

きなこ海老丸うなぎで宙
3猫+1猫ライブカムのページでしたが、皆虹の橋を渡ってしまいました。

旧日本紀行
大先輩猫のページです。過疎化などで失われた風景を紹介しています。

霧に走る ~道路標識と道路のページ~
珍道路標識や道道のページです。道を歩くのが楽しくなりますよ。

寂鉄、廃鉄、国鉄のホームページ
鉄道が全国津々浦々を走っていた、あの頃が蘇るページです。

スヌーピー公式ホームページ
ピーナッツは永久に不滅です!

寂静廃址
h川口隊長率いる廃址探検隊が活躍するページです。ブログ版として継続されています。

東海汽船ホームページ
この本猫サイトTopページの写真は”すとれちあ丸”で行った八丈島での撮影です。

Legend of Ruins ~廃墟伝説~
廃墟研究の大御所、黒魔さんのサイトです。

HEYANEKOのホームページ
廃校のある廃村を求めて全国行脚をしている猫さんです。

忙中有閑
おいしいお菓子やパンがぎっしり詰まったページです。食事処案内もあります。

街のB級文化財
このページで小樽を小旅行できます。通行可能だった当時のオタモイ海岸写真は貴重です。

美穂の旅
あなたの分身が世界を旅行します。

消えてしまったお気に入りの場所(リンク集)
トップページへ戻る