ホテルべ*…裏側

ホテルべ*…駐車場と出口・その2へ戻る

物を壊すって、そんなに面白いんですかね?
自分は物を作る・設計する仕事歴が長いので理解できません
奥の方に受水槽が見えます
ボイラーは屋内にあるのか、見当たりません

「壊した」と「壊れた」と「壊したから壊れた」が渾沌としています

硝子ってこういう中途半端に割れている状態が一番危険です
地震など起きれば勿論ヤバいですが、ビードも劣化していますから、いつ自重で落下しても不思議ではありません

尖った硝子片は勿論ですが、いつ何が落ちてくるか予測不能です
怖いのでちょこっと覗き見るだけです

所有者や、かつての利用客はどう思っているのでしょうか?

ホテルべ*のトップページへ戻る
廃屋・廃墟巡りのページへ戻る
トップページへ戻る