ホテルべ*

この物件は直近の超有名廃ホテルと共に「心霊系DQNなどが建物内に立ち入り、再三トラブルを起こしている」と非常に問題になっています。 そういう手合と一緒にされたくないので外観しか扱いません。
当然平素から警邏も多いですし、周辺を歩いているだけで(歩行者など考えられない山中ですから不審者には違いないですが)パトカーが来ます。 この物件の為に公安関係が監視体制を整えるとは考えにくいですが、道路監視など他の用途の設備を使っているとか?

そもそもラブホはトラウマがあるんであまり関わりあいたくないんですよ。昔々あるところで、なんとな~くそんな雰囲気で誘ったら
「何この安っぽいの?ケチ!あたし帰るっ!!」(じ・えんど)
って…シロガネーゼ御令嬢の辞書には「ラブホ」って存在しないんですな。
バブル絶頂期だったのもありますが、友人にその話をしたら「そりゃそうだ、最低でも赤プリ(赤坂プリンスホテル)が限度だろ」と笑われましたが…

いきなり話が脱線しました。元へ戻しましょう。それにしてもあの娘は惜しかっt(ヤメナサイ)